「20代から」の放送大学って?

「20代」の視点で、「放送大学」を切り開いて行くブログ

当ブログについて

f:id:yu-eagles:20170603003656j:plain

 この度は当ブログ「20代からの放送大学って?」をご覧いただきありがとうございます。

当ブログについて

放送大学という個性的な大学で、少数と思われる「20代」の学生。

「放送大学の20代」だからこそ感じることや悩むことが多いと感じています。

このブログでは、「20代」の「放送大学生」について更新しています。

当ブログを書いている人について

このブログを書いている「ゆばし」といいます。

岩手県在住の23歳。趣味はカメラと読書。

放送大学に編入学してからまもなく2年。「心理と教育コース」に在籍しています。

運営者の詳しいプロフィールはこちらをご覧いただけるとわかりやすいです。

ouj20.hatenablog.com

免責事項

当ブログは、放送大学に所属する一個人が運営しています。できる限り正確な情報を記載するよう務めておりますが、当ブログの内容及びリンク先において、いかなる損害や損失などの被害が発生した場合においても、当ブログでは責任を負いかねます。

また当ブログは、学生である一個人が運営しているものであり、放送大学学園様とは全く関係ございません。

プライバシーポリシーについて

当サイトではGoogle AdSenseを導入して広告配信を行っております。

Google などをはじめとする第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーが当サイトやその他ウェブサイトに過去にアクセスした際の情報に基づいて、広告を配信しています。